ヒム69のトレーニング日誌

2018年の乗鞍に向けて日々のトレーニングの記録と考察。

3/27-4/2 PEAK 舞洲クリテ

月曜 風邪のため完全レスト


火曜 ローラー他(TSS167)
朝 26km53minNP250W(10min304W含む)


夜 ローラー
1set クリスクロス(2min290W-30s365W×8)
20min309W
292-366 291-366 292-368 295-368
292-368 293-369 295-366 304-388


2set クリスクロス(2min290W-30S360W×8)
20min309W
289-364 288-362 286-374 287-371
289-364 294-365 302-369 309-400


水曜 堺浜(TSS235)
91km150mUP3hNP248
堺浜1周TT - 6min361W Ave.42km/h(パワーが出やすいポジションで)
堺浜6週 - 42min252W(NP303W) cad85 Ave.40.7km/h


木曜 六甲(TSS190)
65km1000mUP2.5hNP252W
六甲ペース走 - 39min303W


金曜 勝尾寺通勤他(TSS115)
49km500mUP1.7hNP232(13min307W含む)


土曜 レスト(TSS50)
30-30rest
90-210int


日曜 舞洲クリテ(110)
舞洲クリテ - 24.5min230W(NP249W)



クリスクロスは苦手でどのくらいが適正強度なのかわからない。ヒルクライムをやる以上は苦手とも言ってられないので週1回はやりたい。


堺浜は日曜日に舞洲もあるので参加。前回は楽しすぎてアホみたいに足を使って余裕が無くなってしまった為、今回は余裕を残す程度に動いたりしてみたがいまいち何も掴む事ができず。


舞洲クリテは色々やりたい事を考えるも雰囲気に呑まれて何も出来ず。後からどうこう考えてもしょうがないけど本当にしょうもない走りだったと思う。人生2度目のクリテだったけど難しい。やらないやらないといいつつも結局どこかでやりたくなったと思うし落車無く終われてよかった。また秋舞洲は行ってしまいそうな気はする。


趣味だし楽しみたいという理由で参加したがレースの展開に絡めもしないのはさすがに楽しくない。伊吹は勝てるようにしっかり調整していきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する