ヒム69のトレーニング日誌

2018年の乗鞍に向けて日々のトレーニングの記録と考察。

3/6-3/12 build1 オフトレ目標完遂

月曜 完全ノーライド


火曜 レスト(TSS65)
夜ローラー クリスクロス失敗 → rest30-30に切り替え


水曜 生駒L4,L5走(TSS180)
72km1250mUP2.5h NP264W
12.5min332W
13min323W
12.5min314W
14min305W
滞在:L4-37min,L5-22min,L6-4.5min


木曜 生駒走、ローラー(TSS190)
生駒走 50km650mUP2h NP241W
16.5min306W
6.5min322W
滞在:L4-34min,L5-8min


ローラーL4 3min-rest1min × 4set ×2
滞在 : L4-24min


金曜 レスト(TSS65)


土曜 ティファニー(TSS190)
75km1000mUP2.5h NP259W
清滝 11min302W
1周目 18min288W(NP311W)
2周目 18min292W(NP316W)
裏清滝 5min302W


日曜 くろんど周回練(TSS420)
180km2300mUP5.8h NP249W
清滝 11min303W
くろんど周回 4h222W(NP259W)
滞在:L4-75min,L5-29min,L6-12.5min


build1ラストの追込み週。自分の中でオフトレと位置づけている物の最終週。L4以上5.5h、L6以上30minを目標にしていたが、L4以上5h28min、L6以上32minとほぼ目標通り。土曜日までは疲労やら落車の鞭打ち等によるグダグダで達成が厳しかったが、日曜日に一緒に練習してくれた素敵なお二方のおかげでしっかりと追込むことができた。


これで伊吹山までもう体の浮腫みに悩まされる事は無くなると思うとうれしいかな悲しいかな。ここからは運動量が減る分+ヒルクライムレース前なので食事量を更にしっかり管理して制限していく必要がある。


とりあえず練習は今の生活でこれ以上は無理というくらいさぼらずやった。後はAレースである菰野、伊吹山までにしっかりと目標体重をクリアして万全の状態で臨めるようにしたい。


×

非ログインユーザーとして返信する