ヒム69のトレーニング日誌

2018年の乗鞍に向けて日々のトレーニングの記録と考察。

3/18 つばきカップTT備忘録

[種目・距離:]
ヒルクライムTT



[注目すべき選手]
無し



[天気]
晴れ、20℃くらい。最高



[コース状態]
ドライ



[レース目標]
15分台




[レース戦略]
無し



[レース前の食事]
実家生活中は食事管理なし



[ウォームアップ]
家から40kmほど自走。




[スタート時の覚醒状況、やる気]
いつもの練習くらい。




[リザルト]
1位




[うまくいった点]
特になし


[改善点]
足が回せないほどの斜度だとどうしようもなくなることに気付いた。今後あざみ等に出ることがあれば高回転で回せるギアに変更する必要がある。



[レース後の痛み、違和感、不具合]
無し



[レース後のケア]
トレーニングの一環でこの日はTSS350ほど走行したので銭湯でしっかり冷温冷。



[所感]
いつも通り走れればコースレコードは軽く更新できるはずと軽い気持ちで行ったが、考えてみれば斜度20%を超える劇坂なんて1年以上走ってないし結果的にはズブズブな感じに。結果は1位だけど今の状態を考えるとかなりおそまつなタイムだと思う。まああざみも出る気が無いのでいいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する