ヒム69のトレーニング日誌

2018年の乗鞍に向けて日々のトレーニングの記録と考察。

2016総括と2017目標

2016目標


・年間20000km走行 → 達成
・大台ケ原年代別入賞 → 優勝


乗れば乗るほど速くなる時期は終わったように思えるが、逆に工夫して速くなる楽しさを最近感じつつある。ヒルクライムレースも最初はただのタイムトライアルだと思っていたが、勝つためにはそれだけじゃない工夫が必要だと感じた。
大きな怪我や仕事でのトラブルも少なく、順風満帆な1年だったと思う。


来年目標


・JETレース E1カテゴリで1勝
・六甲逆瀬川コース 40分以内で50回
・六甲逆瀬川コース 37分切り
・十三峠 14分切り
・年間走行距離 20000km
・目標標準体重 56kg


当面はE1カテゴリでの1勝を目指す。ロードレースにも積極的に参戦していく。練習時間目標はサボる事が無いように一応設定しておく。
来年は1年かけて再来年勝てる選手になれる様に修行する年。練習も食事も仕事も気を抜かずに精進していきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する